タイムス住宅新聞

オーナー日記 (クリックで記事を見ることできます)

  1. 大家業はサービス業
  2. ゴミ箱設置で清潔保つ
  3. 入居者はお客様1
  4. 入居者はお客様2
  5. 子供も大切なお客様
  6. 子育て世帯への配慮
  7. 家賃引き下げ慎重に
  8. 家賃の設定を工夫
  9. 効率的なリフォームは
  10. 費用回収を考え改装
  11. 建物のメンテ配慮を
  12. 外壁の塗装は慎重に
  13. アパート建築の目的は
  14. 経営勉強へ行動の時
  15. 管理社会はパートナー
  16. 管理社会まとめに相談
  17. 満室こそサービス
  18. 設備投資で退去を防ぐ
  19. 家賃から再投資費を捻
  20. 今年は「実行ありき」で
  21. 物件の掲載内容 自ら確認を
  22. 賃貸での「リピーター」とは
  23. 再契約時にこそサービスを
  24. 家賃の交渉 即決の用意を
  25. 「地域で妥当な家賃」を計算
  26. 家賃の高い理由「売り」に
  27. 借主募集はキレイな部屋で
  28. 家賃の表示方法を再度確認
  29. 空き予定ならすぐ看板を
  30. ネット掲載の方法も確認
  31. 賃貸管理会社にも心配りを
  32. 大家業は入居者の気持ちで
  33. 入居者を支えトラブル防ぐ
  34. 大家が経営努力する時代に
  35. 建築・管理会社は提案力が鍵
  36. 駐車場2台付きで立地をカバー
  37. 「誰に貸すか」考えて計画を
  38. 経営の良し悪しは大家次第
  39. クレームは入居者からの要望
  40. 「次の手」考える賃貸経営を
  41. 入居者の希望かなえる努力を
  42. 大家も入居者募集に参加を
  43. 大家が管理会社を選ぶ時代に
  44. 適正家賃で良質なサービス
  45. 火災警報器で守る命と経営
  46. 新法の家賃取り立てに注意
  47. 繁忙期に求められる判断力
  48. 自ら入居者募集をチェック
  49. 個人的サービスで乗り切ろう

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